よもぎ蒸し、リンパ骨盤マッサージご感想

よもぎ蒸し、リンパ骨盤マッサージのお客様のご感想を頂きました^ ^

津田沼駅近サロン、めぐりんぱです。

 

image

『カラーアナリスト・キラコさんより』

めぐりんぱさんのサロンに入った時に生村さんの優しい笑顔とよもぎ良い香りが、とても心地良かったです。

「よもぎ蒸しは良い」とは聞いていたものの、熱さに弱い私は大丈夫なのか?少し心配でした。
でも、よもぎ蒸しは思ったよりも熱くなく、じんわりと気持ちよく温まり、のぼせることもありませんでした。

自分で気づきませんでしたが脚がとても冷えていたようで、途中で脚もよもぎで温めました。
気が付けば大量の汗が!!普段あまり汗をかけないので驚きました。

そして、さらに驚いたのが汗がサラッとしていたことです。
よもぎ蒸しの後は、お肌もさっぱりして、ツルツルでした。これは温泉以上に効果だと思いました。

脚が冷えている事がわかったのでマッサージは脚を中心にしていただきました。
ほぐしながらのリンパマッサージはリラックス出来て身体が軽くなりました。
マッサージの他にストレッチのようなものをしてもらい気持ち良かったです。

脚を中心にマッサージして頂いたのにマッサージ後に背中・首などがスッキリしていました!
今まで色々なマッサージをうけてきましたが、このような施術は初めてです。

私の体に合ったメニューでマッサージしていただけ、毎日するストレッチなども指導していただけ感激しました!
また次回も「よもぎ蒸し+マッサージ」のコースをお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

7月24日に船橋の西武デパートで無料で自分に似合うカラーを診断して下さるそうです^ ^

ご興味があれば是非いらしてみて下さい。

ご見学のみでも楽しめるそうですよ。

 

 色で貴女の魅力を引き出す輝きカラーアナリスト☆キラコです。 7月24日(日)15時~16時半 西武船橋店 4F 特設会場にて「お似合いチークで美人度アップ☆…