いま妊娠5ヶ月です

お久しぶりにご連絡を頂いたお客様から嬉しいニュースをお聞きしました♪津田沼、船橋、めぐりんぱの生村です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます^^

当サロンには妊活コースがありますが、先日妊活トータル10年頑張られた40歳のK様が約9ヶ月間当サロンにて自然療法をされ、めでたく自然妊娠に成功されました。

ご自分やご家族も大変な10年だったとのこと、

いま妊活されている方の励みになればと直筆のご感想を頂きました。

「私は結婚して10年授からず、

病院には10年通いました。

自然妊娠は夢のまた夢で。

人工受精に体外受精とステップアップして治療しました。

もう疲れきっちゃってヘロヘロの時に、めぐりさんにお会いして、よもぎを週1で通い愚痴を沢山聞いてもらい本当に沢山のアドバイスを頂きました。

出来るところから少しずつ生活に取り入れてやってきました。

相談はなんでも気軽にして、言いづらいことも、ちゃんと真っ直ぐ聞いてくれるめぐりさんに助けて貰いました。」

Kさまは、体外受精の準備をされていたところ自然妊娠に気づき体外受精の必要がなくなりました。

身体作りをされての妊娠でしたので、

体調も良くとても元気な妊婦さんだと回りからも言われるそうです^^

自然妊娠だけでなく、人工授精、体外受精の方にも授かりやすい身体作りにご利用頂いております。

 

妊活体験コース7000円でございます。

お気軽にご相談下さいませ。